キントラのビデオ

昨日のキントラは激しかった。
まあ久しぶりだから当然なんだが。
だいたい翌日になると、その時のビデオがアップされる。
何となく自分のフォームを見たりするには役だつのだが、遅いのが如実なのであまり真剣に見たことがない。
しかし、今回はリレーでうまく時計が押せてなかったので、改めてビデオから計測してみる。
すると、
1回目1分17秒
2回目1分27秒
3回目1分27秒
4回目1分30秒
5回目1分21秒
となった。
もちろん、リレーの瞬間があるので、1秒前後の誤差があるのだが、だいたいこんなもんだろう。
1周目がやたらと速いのは、あおられてしまったんだろう。
これが2周目以降の疲れにつながり、4周目あたりはちょっと流し気味。
5周目必死で走りつつも、ラストの直線の余力が全くなくて、1回目に及ばなかった。
あまりたいした分析はできないが、なかなか面白いもんだ。
このビデオを何度も見るラン仲間もいるという。
これまた面白いもんだ。
これは不思議なおとなの遊び。

コメント

タイトルとURLをコピーしました