またも金曜日の帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 12.8
朝食 パン☆ウインナーエッグ★スープ
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 ささみフライ&キャベツ☆紅生姜揚げ★豆腐☆肉じゃが★淡麗2☆冷酒1
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

あまり仕事の進展がないまま、週末を迎えてしまった。
もちろん、色んなことをやっているのだが、一番こなしたいものが前に進まない。
しかし、あまり粘る気にもならなくて、7時45分にフロアを出る。
そして、予定通り、京王読売ランド駅から帰宅ラン。
稲田堤と稲城が多いのので、今日は間をとってみた。
まだ多摩センターや永山だと距離に不安がある。
7キロ程度だが気持ちよく走れた。
しかし、暗いはずの多摩川にパトカーの赤い点滅を発見。
一瞬西村京太郎の世界かと思った。
(京王多摩川でよく死体が見つかる。たいてい朝だが)
「○○さん、いらっしゃったら赤いランプの方に出てきてください!」と茂みに向かって叫んでいる。○○さんは何者なんだろうか?
すっかり帰宅ランで10キロ以下が定番になってきた。
明日は学生時代の仲間と神宮球場で野球を観て、そのまま飲み会。
二日酔いにならない程度にして、日曜日あたり久々にロングも走りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました