汗だくの帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12
朝食 納豆ごはん★レトルトごはん☆チョコレート
昼食 ヒレカツ&野菜☆ごはん中★味噌汁[食堂]
夕食 牛丼1.5盛☆サラダ★味噌汁[すき家]
おやつ・夜食 アイス

淡麗★スナック菓子☆ガリガリ君ソーダ★冷酒1☆漬け物
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

先週キントラに行ってから4日走らなかった。
パソコンがこわれたので週末その対応をしていたのが原因だが、そのパソコンは未だ解決策が見えない。
当然のように帰宅ランの準備をしていったが、仕事はとにかく調子が悪い。
何日か前に考えて決めたはずのことが、すでに頭から消え去っている。
その上新たなトラブルも発生。
なんだかよくわからないまま8時すぎ。
今日の進展は諦めて、8時40分には会社を出る。
どこから帰宅ランをするか迷ったが、今月は距離も伸びていないので、まずは会社のそばからスタート。
最初に上り坂があるので、かなりばててしまった。
当然のように、すぐに汗だく。
途中から電車に乗ることも考えたが、若葉台あたりの下りからだいぶ楽になったので、最後まで走ることに変更。
途中ペットボトル2本を気持ちよく空にし、何とか家までたどり着く。
当然のごとく、シャツどころかランパンまでグショグショだったが、なんか気持ちよかった。
やっぱり走ることも重要。
家まで走ったことに満足。
18キロだし、まだまだ月間200キロには借金がいっぱいだけど、まあこんなもんだろう。
明日行けば、とりあえず3連休。
明日は気合で乗り切りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました