最終日に同期会

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13.6
朝食 パン★スープ☆チョコレート
昼食 ポークジンジャー&チキンカツ&鳥唐揚げ&野菜☆ごはん★スープ[街のハンバーグ屋さん]
夕食 鍋と寿司の入った宴会コース料理★ビール1200☆サワー★焼酎お湯割り2[銀蔵]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

2011年最後の出勤日。
今年も色々あったけど、とりあえずここまでたどり着くことができた。
会社の営業日としては明日までだが、新年4日を出勤日にして明日を休みにした。
来年にまわすことを決めてることはやらないようにはしたが、結構バタバタ。
それでも予定通り7時前には今年の業務を終了。
そして今日は所属内の同期会。
もともと盛岡に支援に行った同期が戻ってきたときにやろうとしていた会で、戻ってきたのは7月末だから、ちょっと延期しすぎの感もある。
まあ皆忙しかったということなんだろう。
4月に減ったとはいえ、同期は7人。
やっぱりバブル世代だよなあ。
なにかと話題には事欠かず、3時間がすぐに過ぎていった。
次に同期会をやるとすれば、3月の送別会になるんだろう。
果たして何人が残るだろうか。
日程が厳しいとはいえ、明日から5連休。
まあ飯能と芦屋ですぐに終わってしまうんだろうな。
まずは明日スワロを飯能へ。
今日は酔ったし、早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました