連休の合間の出勤(その1)

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 12.9
朝食 いか明太&ごはん★味噌汁☆バナナ
昼食 豚肉・厚揚げ・野菜煮物☆ごはん小★味噌汁☆小鉢★[食堂]
夕食 生ビール2☆焼酎ロック★冷酒3☆つまみたっぷり[はたはた]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

世間には4月29日から5月8日まで10連休という人もいるんだろう。
さすがに普通のサラリーマンはそういうわけにはいかないが、それでも5月2日と6日しか出勤しない。
この2日はさすがに気合いが入らない。
実際今日は会社の中も人が少なめ。
なのに、午後いちの打ち合わせは、かなり気分がユーウツ。
今日は飲み会が予定されていたので、そのまま流し状態で、7時前に会社を出る。
こんなに人がいない日に歓迎会を設定する必要はないとは思うが、いつも初日にやっているので、その流れで今日になったらしい。
連休の合間は飲み屋も空いていて、飲み物半額セール。
ついつい日本酒を飲んでしまうが、一応セーブしておく。
帰りのラーメン屋がいっぱいで入れなかったので、こちらもセーフ。
明日からまた3連休。
しっかり走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました