その後のスマホ

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 鶏肉&野菜揚げ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 ウインナー&野菜炒め☆マグロ&アボガドサラダ★牛蒡揚げ☆豆腐&キムチ★淡麗大ー☆燗酒1.3★アイス☆ビスケット
おやつ・夜食 焼酎お湯割り☆おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

スマホを買って約3週間。
だいたい使い方は見えてきた。
ゲームをしないので、用途は狭いが、それなりには使える。
アプリは種類がありすぎて、何を使っていいかわからないが、スケジュール管理は使える。
写真も撮ったら自動でパソコンに転送される。
動画をとることはないが、パソコンで変換して転送すると、電車で見るにはいい暇つぶしになる。
RSSリーダーもなかなか便利だが、グーグルリーダーだと、いまひとつ。英語だし。
もうすこしカスタマイズできるような気もするが、まあこのあたりかな。
音楽なんかはまだ聴けてないが、それもわざわざスマホで聴くこともないだろう。
bluetoothのヘッドホンが使えたり使えなかったりするのは困るが。
今日は意を決して7時で仕事を切り上げてきた。
残り2日。
明日はスポーツクラブで、明後日は飲み会。
家で晩御飯を食べるのは最後だと思ったら、なぜか自分で作ってた。
でも終わりも見えてきて、なんとなくリラックスムード。

コメント

タイトルとURLをコピーしました