とりあえず一段落

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 14
朝食 おにぎり2
昼食 スープカレー★ごはん中☆コロッケ
夕食 豚肉&野菜蒸し☆ニラ玉子★いか明太☆生搾り大ー★冷酒☆アイス
おやつ・夜食 焼酎お湯割り☆おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は7時30分に出社しないといけないので、家を出たのは6時40分。
ここ数か月取り組んで来たことが一段落。
とはいえ、かなり問題を先送りしたので、これから先もそんなに楽ではない。
でも、とりあえず一安心。
一方、今日は自分の将来を考えさせられる出来事もあった。
60歳の定年まであと17年。
奇しくも、年金支給年齢の引き上げから、65歳までの雇用延長義務付けなんとていうニュースもあった。
これから先どうなっていくのか。
そんなことを考えていたら、つい日本酒を多めに飲んで酔ってしまった。
昨日の禁酒が帳消しかな。
明日も飲み会だし、12月は仕方ないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました