二子玉川ライズ

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.3
朝食 鍋の残りに餅
昼食 寿司★天ぷら等☆茶碗蒸し★お椀[寿し常彩]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗大ー☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食 ロールケーキ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から雨で、今日はとても走れそうにない。
朝食後奥様が病院へ行き、ついに完治とのこと。
腎盂腎炎という病気だったのだが、1週間程度で完治というのはかなり早い方。
ホッと一安心し、二子玉川ライズへ出かける。
オープンの時にたまたま二子玉川にバスで行ったのだが、その時はとんでもない人混み。
さすがに1ヶ月たったところでもう大丈夫だろうと車でのりつけたわけだが、比較的すんなり駐車場に入れる。
駐車場はすべて立体の最新式でちょっと楽しいかも。
まずは腹ごしらえ。
食べるところはどこも混んでいたが、ちょっと奮発して寿司屋に行くと、ここはあっさり座れる。
ちょっと高めのランチを食べた後はショッピング。
なかなか楽しそうな店が並んでいる。
1時間ほど見ていたが、また来てみたい感じ。
最後は食料品売り場。
今日の目的は、はせがわ酒店。
前から行きたかったが、東京の西側には店がなかった。
売り場の関係上、思ったほど日本酒の種類はなかったが、前から気になっていた開運の招き猫ラベル他一升瓶2本を購入。
さらにスイーツを購入して、ちょうど2時間で退散。
駐車場は良いのだが、料金体系がいまひとつ。
2000円で1時間サービスが1回、5000円で2時間サービスが1回ということで、5000円未満の買い物を何回しても1時間しかいれない。
はせがわ酒店で5000円以上購入していたので、3時間いれたわけだが、よくわからず2時間で出てきてしまった。
あと1時間あるので食品売り場はもう少し見てもよかったかも。
いずれにせよ、今後は車で行くかバスで行くかは別にして、楽しい場所が増えたものだ。
帰りはとんでもない雨に降られたりしたので、結局そのまま家ですごす。
明日はしっかり走りたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました