雑多な連休最終日

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 13.3
朝食 パン★スープ☆ヨーグルト
昼食 かき玉そば大盛り[増田屋]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗大ー☆焼酎お湯割り2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

特に何をしたわけではないが、3連休だったからこそ、この1日が活かせたという感じ。
プリンタの調子が悪くて、というより壊れていて大変だった年賀状も何とか住所も印刷。
用紙切れになった時にパネルのボタンを押して復帰すべきところ、ボタンが効かない状態。
パソコンの中ですべてを処理しなければならず、新しい機能を覚えたりした。
苦労しつつも、印刷は終わり、夜にはコメントも終了。
明日には投函できそうだ。
昼食に蕎麦屋に行ったのだが、これがいまひとつ。
先日ラン友にうっていただいた蕎麦と比較するつもりなど毛頭ないが、小田急の駅にある箱根の方が美味しいと思う。
蕎麦屋だけは選んで入らないといけない。
おいしい店は高いはずだとも実感。
その後はホームセンターとスーパーでお買い物。
一度家に帰ってからティップネスへ。
これで今月ようやく4回目。
昨日のランの影響で右膝がはっているが、またしても汗だくのトレミ。
その前についついパソコンショップへ行って、スマホグッズを見たのだが、特にいいものなし。
とまあ、雑多な1日だった。
明日から今年最後の週。
すでに終了モードの方もいるんだろうが、それなりにやることはある。
気を引き締めて行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました