サウナでリラックス

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん
昼食 おかずセット★ごはん中☆味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も朝からひたすら作業。
たぶん月曜日に飲んだ影響なんだろうが、どうも調子が出ない。
単調な作業にすぐあきてしまう。
先週の金曜日スポーツクラブの準備をしながら、9時をすぎて会社を出て、追われるような状態だったので、今日は何とか8時15分頃には会社を出る。
駅前でそばをかきこんで、8時40分にはコナミスポーツにチェックイン。
ここからはいつものメニューなのだが、トレミを走っている最中にいきなり機械が故障。
これは正直怖かった。
やむなく隣にうつったが、なんだか気持はよくない。
終了後はじっくりサウナ。
これが気持ち良かった。
その後の露天風呂も含めて、とってもリラックスした気分。
その後は夜風にあたって、コーラを飲んで、家に帰っても禁酒。
週の半ばにいいリフレッシュになった気がする。
明日もやることいっぱいだが、なんとか頑張れそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました