咳が出る

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん☆バナナ
昼食 ハンバーグ&ポテト★ごはん中☆スープ★小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はいまひとつな1日。
仕事もろくでもないことばかりで、肝心な案件が前に進まない。
それと、なんだか喉が痛い。
駅伝で必死に走って以来、喉の調子はよくないが、今日は咳も出る。
何だか喉にひっかかっているような状態。
特別身体がしんどいわけではないが、気分はよくない。
のど飴なんかをなめつつ、黙々と仕事。
今日はスポーツクラブ&禁酒の日。
駅伝のイメージがあって、トレミも少しスピードアップしたり、プールは最後独り占めしたり。
咳が出てるのに、こんなことしてていいんだろうか?
今日唯一楽しめたのは八王子駅伝の結果。
189チーム中、自分の順位は94位。
レベルの高いなかで、半分より上というのは何だかうれしい。
帰りは珍しく雨。
久しぶりだなあ。
今日は早く寝て、明日の回復に期待しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました