今週の業務終了

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 11.8
朝食 パン★ウインナーエッグ☆カステラ
昼食 とんかつ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 鰻丼★味噌汁☆豆煮★淡麗大ー☆冷酒★アイス
おやつ・夜食 バーボンロック☆煮干し
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週は3日しか会社に行かない。
もともと月曜日は祝日だったし、金曜日は先週土曜日出勤分の振替休日。
そうなると、この3日は内容が濃い。
今日は午後からずっと打ち合わせで、最後の打ち合わせが終わったのが7時。
その後も作業がそれなりにあり、珍しく9時を超えてしまった。
それでもやることはやったという気がする。
じたばたしても、続きは来週月曜日にやるしかない。
今日は土用丑の日ということで、夕食は鰻丼。
たっぷり精もついたことだし、明日は思いっきり体力を使ってみよう。
走ったり、ゴルフの練習をしたり。
有意義に過ごしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました