飲んでもラーメンを我慢

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.6
朝食 いか明太ごはん★スープ☆チョコレート
昼食 ハムカツ&コロッケ&野菜★ごはん小☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 生ビール3☆焼酎お湯割り6★つまみほどほど[はたはた]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は所属の飲み会。
7時スタートで1軒のみ。
ただ、このパターンは1月にもあり、かなり飲んで記憶もあいまいだったし、ラーメンも食べてしまった。
そのあたりを反省し、今日はスロースタート。
焼酎のお湯割りは味が薄いからといって油断せずに、少しずつ飲んで行く。
それでも6杯くらいは飲んだので、そこそこの酔い。
ラーメンは我慢し、コンビニには入ったものの、何も買わず。
昨日の禁酒分を帳消しにするくらいには飲んだけど、一応意識してアルコール摂取量は減らせたし、ラーメンを食べなかっただけでも御の字。
八王子駅伝前にできることといえばこんなもんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました