明日は最後の夏休み

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 12.3
朝食 もち3(海苔・醤油)
昼食 とんかつ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 ゴーヤちゃんぷる☆なす挟み揚げ★おから☆生絞り大ー★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日は休みをとっている。
それだけに、今日やることは多い。
結局ほとんど片付かないまま9時近くに。
ちょっと仕方ないと言えるレベルではないので、少し家でやるか、土日にどちらか出るか。
金曜日に休みをとって、土日に出社していちゃ意味がないが。
明日の休暇は夕方都心で飲み会があるため。
午前中は時間があるから、今度こそロングを走りたい。
場所選びが大事。
飲み会は前の職場の連中なので、これはかなりしっかり飲むことになりそうだ。
夏の終わりは、楽しい1日にしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました