久々に筋肉痛

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 13
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト★ビスケット
昼食 鳥唐揚げ&野菜甘酢あんかけ☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 ポトフ☆枝豆★ポテトサラダ☆淡麗大ー★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食 お酢ソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は8時に出社しないといけない。
昨日早起きして登山したから、疲れはかなり残っている。
そんな状態で無理に早く行ったから、1日が辛くて長い。
そして筋肉痛が襲ってきた。
たまに上半身でなることはあるが、マラソンを始めてから脚にはあまりこない。
昨日は上りの傾斜がきつかったし、下りではふんばらないと転がりそうだったから、かなり負担になったようだ。
同行者は立川駅の下り階段ですでに下りれない状態だったし。
そう考えれば、別に階段の上り下りを含めて、何ら生活に支障はないが、やはり昨日のハードさが際立つ。
さすがに今日は走る気にもならず、今週は水曜日と金曜日を帰宅ランに充てる予定。
それにしても、1週間辛くて長そうだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました