激しい歓迎会

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 13.5
朝食 パン☆ウインナー
昼食 白身魚フライ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 ビール2000★スワー2☆ハイボール★宴会コース料理[はなの舞

生ビール★日本酒
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日のメインはチームの歓迎会。
その前には席替えもあって、実際のところ仕事は午前中で終了した感じ。
席替えでは座る向きが変わって、前に人が多く見えることになったのはいい感じ。
そして予定通り6時30分スタートの歓迎会。
今回チームにやってきた人とは1年だけ一緒に仕事をしたことがある。
その人はその後10年その所属にいて、こっちがこのビルに戻ってきても在籍。
1年半前に出て行ったかと思いきや、あっさりもどってきた。
何でも知っているだけに、正直やりにくい。
まあ、そんなことはともかく今日は飲むだけ。
あまり飲まないようにしたかったのだが、そこは飲み放題の悪いところ。
かなりピッチよく飲んでしまったようだ。
2軒目は行かないつもりが、しっかり行ってしまった。
いかんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました