とりあえず1週間たった

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 13.3
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 ミックスフライ☆ごはん中★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 クリームシチュー&ごはん★野菜サラダ☆淡麗ー★冷酒1.5
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

あの大地震から1週間、そして今週の仕事が終わった。
停電を意識したり、帰りの電車を心配しながらなので、なかなか仕事は進まなかったが、最終的にはいいレベルまで進捗したと思う。
今日からはカーテンを開けて、昼間は電気をつけず。
夕方5時30分くらいまではなんとかなった。
節電はこれからも大事。
やっぱり首都圏でプロ野球のナイターはありえないな。
行きも帰りも歩いたが、少しゆっくり目で、行きは22分12秒で、帰りは23分20秒。
走ってないが、どうも腸脛靭帯炎の兆候がある。
長野マラソンも中止になりそうな雲行きだし、しばらくロング走はやめよう。
明日は駒沢公園を中心に軽く走って、日曜日は出勤して仕事を片付ける。
月曜日は未定だが、当面車は使えない。
でも、今やれることをやらないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました