新しいバッグ

2011日記

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 13.7
朝食 パン★ハッシュドポテト☆ヨーグルト
昼食 キャベツメンチ&付け合せ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 ヒレカツ☆生野菜サラダ★揚げの煮物☆生搾り大ー★燗酒1.3
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20111226083457.jpg今日から追い込みの一週間が始まる。
そんな中での楽しみは、クリスマスプレゼントにもらった新しいバッグ。
イメージとしては、スポーツクラブにも行けるようなたくさん入るものを探したのだが、すぐにいいものが見つかった。
クリスマスプレゼントなので、今日ようやく使える。
まあ昨日も外出時に持ってはいったが、会社に持っていくというのは、また別物。
スポーツクラブに行かない日なので、かなりすかすかなのだが、とんかくポケットが多くて、入れる場所に迷うくらい。
ひとつだけ残念なのは、肩からかけることを考えていたわりには、ちょっと持つ部分が狭くて肩には入りずらい。
でも、お気に入りの品なので、しばらくはこれで会社に行くことにしよう。
今年の仕事もあと3日。
最終日は同期の飲み会があるし、残り2日のうちのどちらかはスポーツクラブにも行きたい。
果たしてどこまで仕上げることができるのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました