充実した週末を過ごそう

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.5
朝食 パン☆ハムエッグ★ヨーグルト
昼食 茄子はさみ揚げ&コロッケ&野菜☆こはん小★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 鶏肉&野菜炒め★ハム&生野菜サラダ☆豆腐★魚河岸揚げ☆淡麗★冷酒2☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

とりあえず今週も終わった。
4日だけど長かった。
来週はいよいよフルに5日。
耐えられるかなあ。
今日は昼間はチンタラモード。
早帰りのつもりだったが、夕方から色んな案件が舞い込み、結局8時すぎまでいたし、中途半端な状態の仕事がいっぱい。
一瞬明日の出社も考えたが、やはりパス。
月曜日以降に頑張るということで、今週は終了。
やはり週末が充実してこそ、来週がある。
とりあえず決まっている予定は日曜日の耐寒マラソン。
昨年当日エントリーしたものの、時間がなくてパス。
今年こそは走ってみたいローカル大会。
他にやることは決まってないが、ロング走はしたいし、南大沢のアウトレットにも行きたい。
食器棚を見に家具屋にも行きたいが、そこまでは無理そうだ。
そうそう、何が何でもパソコンだけは処分しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました