やっぱり都心は疲れるなあ

都心に来たのはトレランシューズを見るため。
他の店でみると、どうやら28.5のものがいいようだが、なかなか置いてない。
御徒町や神保町なら、それなりの品ぞろえの店もある。
幾つか試してみたが、やっぱり結論が出ない。
アディゼロは色が今一つ。
ノースフェイスのシングルトラックは足にしっくりするが、ちょっと値段が高いかな。
7時に新橋で30分強いたのは、長野のアンテナショップ。
立ち飲みだが、安くていい。
その後は同期で行く山のメンバーがそろっての飲み。
結局11時を過ぎるまでいると、京王線の終電に近い。
なんだかんだと、色んなことをした休日だったが、都心はやっぱり疲れる。
何がしんどいかといえば、地下鉄の乗り換え。
もうかれこれ東京には25年くらい住んでいるわけだが、久しぶりだとさっぱりわからない。
不思議な疲れ方をした1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました