20分43秒

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 13.3
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★チョコレート
昼食 鯖香り揚げ☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 麻婆茄子★帆立・ベーコン・アスパラ炒め☆豆腐★生搾り大ー☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は往復とも調布駅まで歩き。
行きは比較的ゆったり歩いていたら、線路沿いで乗る電車が来てしまったので、禁を破って最後に走ってしまった。
結果は21分50秒ということで標準的だが、ちょっと家を出るのが遅かったかもしれない。
帰りはかなり急いだので20分43秒。
これはタイ記録で、帰りとしては最高記録。
最後はかなり頑張ったので、この記録は永遠に抜かれないような気がする。
まあ、記録をねらってるわけではないので、ペースよく歩けただけでもいいんだろう。
仕事はとにかく厳しい。
今日も9時手前まで、ほぼ脇目もふらずやった感じ。
明日は送別会。
計画停電にあたる時間なので、どのように転ぶかはわからないが、気持ちよく送り出してあげたいもの。
明日も忙しそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました