食器棚が新しくなった

2011日記
111009_0020

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 13.5
朝食 パン★ハッシュドポテト☆チョコレート
昼食 ぶっかけうどん大盛☆いか天[めんめ屋]
夕食 餃子☆ほっけ焼き★さつま揚げ☆生搾り大ー★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

111009_0020~01.jpg先週購入した食器棚午前中届いた。
9時30分から11時30分の間に届くということで、朝早く起きて、中の食器類を退避。
そして、こえまで13年間使ってきた食器棚ともお別れ。
結婚時に近所の家具屋で何となく買ってしまったものだが、まさかこんなに長く使うとは思わなかった。
幅80センチという小さいものだが、当時はいつ転勤になってもと思って、そのサイズにした。
結局2回引っ越したわけだが、今のマンションに来てからもなんとなく使い続けてきた。
まあ、よくもってくれたもんだ。
新しい食器棚は10時30頃に届き、30分ほどで据え付け。
1時間以上いかけて、中に食器類を入れて、ようやく形が整った。
今度の食器棚は120センチ幅なので、前よりたくさん入る。
扉も横にスライドするタイプだから、地震でも安心。111009_2206~01.jpgスライドのかたさも調整できるらしく、重めにしてるからスワロも開けられないだろう。
奥様のスワロフスキーもきれいに収まり、めでたしめでたし。
朝から気を張ったので、かなり疲れてしまい、イトーヨーカドーに買い物に行った以外は、昼寝。
これだけで終わるわけにはいかないので、夕方ジョギング。
昨日も調子よくなかったが、加えて今日は腰の調子もおかしい。
走れ始めると気にならなかったが、相変わらずスピードが出ない。
無理して5分ちょっとのペースにしたが、1キロともたない。
来週ハーフで、その2週間後が大阪マラソン。
ちょっと、サブ4は難しい気がしてきた。
それよりも、タイムを気にせずに、楽しく走れることを目指した方がいいような。
明日も様子見ランの予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました