おそるおそる走る

ゴルフ練習のあとは多摩川でジョギング。
先週金曜日に10キロ近く走ってからしばらくお休みしていた。
腸脛靭帯に張りがあるし、走れば痛みが出そうな状態。
とりあえず、もんでみたり、低周波治療器を使ってみたりしたが、あまり状態はよくならない。
昨年の経験から、ただ休んでみても仕方ないので、そろそろ走ってみる。
とはいえ、スピード練習はできない。
ゆったりとキロ6分前後。
今日は暑かったので、多摩川は過酷かと思ったが、それほどでもない。
あまり汗はかかなかったし、どちらかといえば風の方が気になった。
肝心のランの方は5キロちょっと。
痛みはでなかったが、もうちょっと走ると痛みが出そうな気もしないではない。
なんとも微妙だが、とりあえず今日はセーフ。
明日から金曜日のトラック練習が始まるが、まだスピードを出すのは無理。
それでも帰宅ランをして、反省会だけは出てみたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました