なんとか走れた

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 12.5
朝食 パン☆ハッシュドポテト★ヨーグルト
昼食 ねぎ豚天&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 牛丼1.5盛★味噌汁☆サラダ[すき家]
おやつ・夜食 淡麗大★柿ピー☆ガリガリ君ソーダ★冷酒0.5☆煮干し
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は帰宅ランの予定で家を出る。
ところが駅まで5分ほど歩いたところでランニングシューズでないことに気づく。
会社にはランニングシューズを置いていないので、ダッシュで家にもどり、朝から汗だく。
日中の仕事はどうにもストレスのたまるもの。
なんとか8時に切り上げ、「スタートが遅いからあまり走れないなあ」と思って会社を出ると雨。
それもかなり強い雨で、とても家までなんか走れそうにない。
まずは事務室に傘を取りに行き、電車で家に近づいてみる。
若葉台あたりから雨は降っていないが、ここで降りると先は長く、土砂降りの雨につかまってしまったら目も当てられない。
結局京王多摩川から帰宅ラン。
ただ最短距離だったので、4キロで家に着いてしまう。
とりあえずここで荷物の一部を郵便受けに突っ込んで、続きのラン。
会社から走るなら21キロ以上と決めていたが、この状況では無理。
最近はなるべく7の倍数にしているので、7キロだとあまりにも楽すぎるので、14キロ走ることにする。
気持ち的には5分30秒くらいのペースだが、辛うじて6キロをきるペース。
狛江市内や野川沿いを走るが、途中から汗だく。
最後は、もうこれ以上汗をかけないというレベルの汗。
決して爽快とはいえないが、これで8月のスタートを切れたのはうれしい。
7の倍数という点では、月200キロペースでは借金の返済すらできなかった。
明日は飲み会だし、日曜日は登山。
土曜日の超ロング走でキャッチアップするしかなさそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました