帰宅ラン実行

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★バナナ
昼食 おかずセット☆ごはん中★味噌汁[食堂]
夕食 生ビール3☆紹興酒★中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今年もやってきたトラックの季節。
節電のため、今年はほぼ開催出来ないと思っていた、金曜日夜のトラック練習『キントラ』が、今週から実施できることになった。
とはいえ、ここに参加するためには会社を6時頃には出なければならず、かなりハードルが高い。
何せ昨日午後休だったし。
それに、腸脛靭帯が張っている現状では、トラックのスピード練習なんて自殺行為に近い。
結局参加することはないんだろうが、その後の中華料理店での反省会には参加したい気もする。
だとすると、走らないままビールだけ飲むのも気がひけるので、帰宅ランを計画。
奥様も仕事が忙しそうで参加できるかどうかは微妙。
ということで、夜の予定がぶよぶよのままスタートした1日。仕事はとても順調とはいえないが、なんとか7時30分には会社を出る。
奥様も早めに仕事が終わって参加できるらしい。
さすがに多摩センターからは距離が長すぎるので、京王多摩川駅からビール目指してスタート!
多摩川は暗いが、けっこう走っている人も多い。
やはり夜走るにはちょうどいい気候なんだろう。
狛江の駅前を通過して、世田谷通りに来ると、ものすごい消防車の列。
火事だったのかなあ?
炎は見えなかったが。
ペースはだいたいキロ6分をきるくらいで、ちょうどいい感じなのだが、腸脛靭帯のことばから考えて、どうにもフォームがギクシャク。
それでも7.5キロくらい走って目的地付近にたどり着いたが、腸脛靭帯炎の症状は出なかったので、一安心。
コンビニのトイレを借りて着替えた後は、5000メートルを走り終えたメンバーと中華の反省会。
甕の紹興酒も飛び出し、気持ちよく酔うことができた。
いつもはこの後バスだったり、タクシーだったりするのだが、バスの時刻見てなかったし、あっても深夜枠。
リュックも背負っているということもあり、そのまま歩いて帰ることに。
音楽を聞きながらの早歩きを1時間弱で、無事到着。
今年初の帰宅ランはなかなかの充実ぶりだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました