二日酔い?ランは、あじさい寺

2011ランニング
110619_1203

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 12.8
朝食 カップラーメン
昼食 パン☆牛乳
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗大ー★冷酒1.4☆アイス
おやつ・夜食 ソイジョイ☆大福
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110619_1203~01.jpg昨日は14時に野球場から飲み始めて、新宿23時で終了。
よく飲んだよなあ。
最後の方は相変わらず記憶が曖昧だし。
二日酔い間違いなしと思ったが、起きてみると思ったほどダメージはない。
奥様は高尾の激しいランに早朝から出かけたが、さすがにそれは無理。
でも、あじさい寺ランの企画があったので、こちらに参加しようと用意を始めたが、いざ行こうと思うと、お腹の調子が悪い。
昨日あれだけ飲んだんだから無理もない。
ようやく出かけられる状態になり走り始めたが、スタート地点を通過した時点で25分遅刻。
二子玉川の手前で待ってもらってようやく合流したが、蒸し暑かったのと、少しスピードを出したので、この時点でバテバテ。
その後も辛いながらもダラダラ走り、いざあじさい寺と思ったら強烈な登り。
あじさいは見頃の一歩前という感じだったが、その後の生田緑地も含めたアップダウンの印象が強烈。
あじさい寺直後に350缶を飲んで、直後の生田緑地で500ボトルも一瞬。
向ヶ丘遊園駅近くで大福を食べながら、また500ボトル。
昨日のアルコールが抜けたかどうかもわからないまま、大量の水分を摂取。
とにかくばてて疲れたが、久しぶりに20キロ以上走れて満足。
あと、行く直前になってガーミンの電池がゼロ。
あわてて充電したが、さすがに残りの5キロはもたなかった。
前にもこんなことがあったが、なんとかならんかなあ。
これでも今月はまだ80キロ。
目標の180キロはかなり遠い。
来週も帰宅ランに週末ロングと頑張らねば。
仕事は来週もほどよく乗り切ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました