時計のない帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.4
朝食 パン☆ウインナーエッグ&ハッシュポテト★メロン
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 野菜炒め★焼売☆野菜サラダ★豆腐☆煮物★淡麗大ー☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 お酢ソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今月こそはしっかり走らないと。
そのためには平日にも走らないといけないわけで、この季節帰宅ランは必須。
金曜日とはいえ、トラックに行くほど早くは帰れない。
帰宅ランの準備をして出勤すると、ショッキングな出来事。
ふとガーミンを見ると、何も表示されない。
どうやら電池ぎれのようで、おそらく置き方がよくなくて、ライトがついた状態になってしまったんだろう。
こうなると、距離だけでなく時間もはかることができない。
一瞬帰宅ランはあきらめようかと思ったが、仕事の忙しさでストレスがたまっているし、時計のないランというのもたまにはいいかもしれない。
結局会社を出たのは7時40分すぎで、ランのスタートは稲田堤を8時11分。
時間の計測は携帯のタイマーだけなので、走っている間はどのくらいのペースで走っているかは全くわからない。
自分としては速くもなく、ゆっくりでもないと思っていたが、あとで距離を測ってみると、7.67キロ。
タイマーから導いた時間は46分57秒。
ならしてみるとキロ6分強ということ。
まあ、そんなもんか。
腸脛靭帯炎はいいような悪いような微妙な感じで、明日の朝張りが出ていなければロングを走りたいところ。
明日はゴルフの練習もしたいし、日曜日は登山もある。
久々に晴れた中の山も楽しみで、充実した週末にしたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました