初キントラ

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★りんご
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 生ビール4★ハイボール☆紹興酒★中華のおかずたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食 おにぎり

おにぎり★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今年は金曜日夜のトラック練習(キントラ)に参加てきていない。
当初は節電対応で開催も危ぶまれたが、なんだかんだ毎週皆さん汗を流している。
職場から遠いことに加えて、あまりのレベルの高さに尻込みしているのが実態。
そろそろ思い切って参加しておかないと、体は楽をすることばかり考えてしまう。
ということで、今日はトラックに出陣する準備をして家をでる。
昼間は異常とも言える暑さで、熊谷では39.3度まで上がったらしい。
仕事もちっともすすまなかったが、6時20分には職場をでる。
やっぱり暑い。
それでも祖師ヶ谷大蔵には7時10分過ぎにつき、そこからジョギング。
以前は祖師ヶ谷大蔵から歩いていたが、その道程が苦痛。
なので、今回はベースを帰宅ランに置いてみた。
前は長く苦痛に感じていた距離も、走ってみれば10分程度。
そんなこんなでやってきた大蔵のトラックには知った顔がいっぱい。
僕がさぼっている間に、皆さんハートな練習に明け暮れている。
まあ、焦らずについていこう。
まずは久しぶりのトラックの感触を味わうが、やっぱり気持ちいい。
本日のメニューは400m×15周のリレー。
本来は二人一組なのだが、少しでも楽をしようと三人一組のチームに。
これならきっと楽かとおもいきや、現実はそんなに甘くない。
400mだからさすがに全力とはいかないが、それなりの力は出さざるを得ない。
だいたい1分26秒くらいで走ると、他の方が2周つまり3分弱でまたまわってくる。
そんなことを5回繰り返して、最後は1分22秒。
さすがに最後の100mは力が残っていなかったが、久しぶりに自分の限界近くまで走った気がする。
まあ、仕事した後に限界まで走るのがいいのかどうかという問題はあるが、気持ちのいい夜だった。
そしてそのあとは中華の円卓。
16名という大人数で囲み、またもや飲むは食うは。
2時間以上めいっぱい楽しむと、あとは家まで歩くだけ。
しかし、さすがに疲れてしまい、深夜バス。
とにかく充実した夜。
毎週は無理だけど、また参加しよう。
今日は全部で6.8キロしか走れなかったが、なんとか今月100キロまで到達。
150キロくらいまではごまかせそうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました