帰宅ランは暗い道ばかり

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん
昼食 おかずセット★ごはん中☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 ゴーヤちゃんぷる★こんにゃく&メンマ☆トマト★淡麗大ー☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

仕事は順調ではないが、今日は早帰りの日。
まわりの出足もよく、7時すぎには会社を出る。
今日は帰宅ランの準備をしていたので、どこから走り始めるか迷った末に稲田堤から7時40分にスタート。
会社を出るときは明るかったが、さすがに暗い。
そのまま多摩川に行くコースが多いが、多摩川は暗いので、府中街道から世田谷通りを走ることに。
府中街道は大きな道の割には歩道がきちんとしてないし、世田谷通りで多摩川の橋を渡る直前は車道の端を通ることになり、かなり走りにくい。
最後は野川を北上したが、これまた暗い。
夜に足元を気にせずに走れる道はなかなかないもの。
まだまだ腸脛靭帯炎が不安なので、今日も10キロで打ち止めにしたが、走った後に張りが出てこないので、週末くらいはロングも行けるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました