久々に頑張って走った

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 12.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★ビスケット
昼食 玉子ビーフン炒め★ごはん中☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 肉1.5牛丼★サラダ☆味噌汁[すき家]
おやつ・夜食 アイス

生搾り大☆柿ピー★焼酎水割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は金曜日だから、通常なら週末モード。
しかし、明日が輪番出勤だから、あまり週末という感じがしない。
それよりも、八ヶ岳に行くために土日は走れないから、今日は何がなんでも走らねばならず、帰宅ランの準備をして出勤。
明日も会社に行くという安心感からか、あまりはかどった感じはしないが、それでも8時30分すぎまでは会社にいた。
いつも通り着替えて、永山駅まで移動。
すると、駅のホームでかなり大きな地震。
後で奥様に聞いてみると、震度3くらいだったようだが、駅のホームにいてそれなりの大きさの地震に遭遇したのは初めてだったので、ちょっとビックリ。
永山駅スタートとなれば、当然課題は川崎街道の坂。
いつ以来かはちょっと忘れてしまったが、スタートして2キロくらいで始まる坂はなかなか終わらない。
日影沢に比べれば斜度はたいしたことはないはずだが、背中に荷物を背負っているし、なかなか前に進まない。
どうにか最高点に達すると、そこからは下りなのでスピードが出る。
帰宅ランはLSDというイメージがあるが、頑張って坂道を登るというのもありかもしれない。
当然汗だくだが。
多摩川に着く頃にはかなりばてていて、キロ6分が精一杯。
途中ペットボトルで水分補給するのは当たり前として、残り300メートルくらいのコンビニでガリガリ君。
汗だくでコンビニに入るのは嫌だが、この気持ち良さには替えられない。
何とか、15キロそして1時間30分走ったので満足。
特に今日は頑張った感があり、充実している。
明日の休日出勤、そして赤岳登山につながる感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました