ちょこっと坂道

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 12.4
朝食 炒飯★チョコパイ
昼食 そば★煮豚☆キャラメルコーン
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗大ー★冷酒☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日20キロ走ったことで、月間200キロも見えてきた。
今日は朝から涼しいし、15キロくらいは走る気になっていた。
明日は火祭りロードレース。
メインは奥さまがハーフに出ることなのだが、じっと待っているのも時間がもったいなので、10キロにエントリー。
しかし、冷静に考えるとアップダウンのあるコースで10キロも決して楽ではない。
夕方5時前にランをスタートしたのだが、距離よりも坂道を選んでしまう。
これじゃ、テスト前の一夜漬けみたい。
坂道を3本ほどこなしたが、予想どおり苦しい。
10キロはある程度のスピードで走らないといけないが、前半に上りがあるので、バテてしまうと、後半がつらくなる。
まあ、記録を狙うようなレースじゃないので、あまり無理をする必要もない。
そんなことを思いながら、結局今日のランは7キロ強。
思えば青梅で10キロを走って以来のレース。
何本も中止になったり棄権したりしたので、本当に久しぶり。
今シーズンのスタートとして、気持ちよく走りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました