多摩川を爆走

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.5
朝食 パン☆ヨーグルト★いちご
昼食 焼きそば
夕食 お好み焼き★豆腐☆生搾り大ー★冷酒1.7☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ゴルフの練習だけで満足するわけにはいかない。
来月の長野マラソンに向けて、しっかり練習できるのは週末だけ。
それも来週なんかはゴルフで1日つぶれたりするわけだから、今週末は当然のように2日とも走らないといけない。
ゴルフの練習ではかなり暑かったので、夕方スタートしようとガーミンを手にとると、画面が表示されない。
チャージし始めても、なかなか0%から動かない。
「やばい、壊れた!」と焦ったが、しばらくすると充電開始。
25%くらいになったところで、ようやく出発。
ライトがONの状態になってしまったのかなあ。
目的地は多摩川。
予定より遅くなったので、走り始めはかなり寒い。
今日はいつもより速めのペースを意識し、多摩川までは5分30秒ペースで、多摩川に着いてからは5分ペース。
限られた練習時間なので、それなりの負荷をかけることにした。
多摩川を鶴川街道まで上がっている間はかなり苦しかったが、折り返してしばらくするとペースがつかめてきた。
ばてるのではなく、むしろ調子が上がってきたのはいい自信になる。
夕方の多摩川は走っている人も少なくて、かなり快適。
なんとか最後までキロ5分ペースを維持して11キロ。
なかなか中味の濃い練習になった。
明日は午前中にロング走の予定。
野川を北上して、野川公園か武蔵野の森公園をグルグルしてみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました