蒸し暑いが、そろそろ頑張らないと

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 12
朝食 焼き豚エッグ☆パン★オールアップル
昼食 カレーうどん★淡麗
夕食 お好み焼き★豆腐☆キャベツ★生絞り大ー☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は深酒をしなかったので、二日酔いではない。
ただ、なんか焼肉が微妙に残っている感じ。
午前中予報がはずれて雨は降らなかったが、どうも走る気にならない。
世界陸上の女子マラソンで、ケニア勢の圧倒的な走りを見ると、さらにやる気がおこらない。
奥様が午後外出したので、そのまま走りにいけばよさそうなものの、そこでも走らず、ようやくスタートしたのは4時すぎ。
直前にちょっと昼寝をしたせいか、走り始めはかなり体が重い。
20キロくらいは走るつもりでスタートしたが、涼しい割には湿度が高く、すぐに汗をかく。
もちろんペースを上げるつもりなどないのだが、この調子だと遠くに行って、帰りにグショグショのシャツのまま長い距離を走ることになる。
まあ、長い距離を走る自信もなかったので、とりあえず近くを行ったり来たりしながら、家から離れない場所をウロウロ。
自分では5分40秒くらいのペースのつもりだったが、あとで見てみると、ほぼキロ6分ペース。
しかも、途中で給水&シャツ絞りが2回。
やっぱりこの季節のランは不快だ。
この土日で30キロ走る予定だったが、今日は15キロどまり。
明日15キロ走れるだろうか。
そもそも、大阪マラソンまで約2ヶ月なので、計画的にロング走をやらないといけないのに、この調子じゃ難しい。
そろそろ本腰を入れないといけないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました