少しは走りも回復したか

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 12.6
朝食 納豆ごはん☆キウイ
昼食 鮭クリームスパゲティー
夕食 生ビール3★焼肉(カルビ・ハラミ・タン塩・トントロ・チョリソー)☆サラダ★チヂミ☆きのことベーコン[てってい]
おやつ・夜食 アイス★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

一昨日の帰宅ランはかなり疲れた。
キロ7分程度なのに情けないなあと思いつつ、まだ体力が回復していないせいにして、昨日は休足。
今日はさすがに走る。
ただ走り出したのは10時前だったので、かなり暑い。
曇ってはいたので、直射日光がギラギラというわけではなかったが、かなり蒸し暑い。
今日も出だしはゆっくり目だったが、野川を南下しているうちに少し体が軽くなり、坂道を2本上っている時も、そんなにはきつくなかった。
1週間くらい前に行った時は、傾斜がきつくて止まりそうになったから、かなり回復してきたんだろう。
その後も大汗をかきつつ、スピードを上げたり下げたり。
さすがにキロ4分を切るペースにはならないが、それなりに走れた。
充実の6.35kmで、それはTシャツを見てもわかる。
これ以上は汗がかけないだろう、と思うほどの汗だく。
それが爽快だったりするから、ランも面白い。
午後は横になって高校野球を見たり、本を読んだり。
夕方からは焼肉屋に行って、ガッツリ。
単なる土曜日なんだけど、夏休みっぽい。
明日休んだら2日働くわけだが、明日もしっかり走りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました