ランニングクリニック(第3回)

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 13
朝食 パン★スープ☆ヨーグルト
昼食 唐揚げ弁当
夕食 お好み焼き★キムチ☆いか明太★淡麗大☆燗酒1.4★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は久々の深酒。
焼酎の質が悪かったのか、最後の白鶴の冷酒のせいか、朝から頭が痛い。
ランニングクリニックに行くまでの自転車もちょっとつらい。
今日のクリニックのメニュー、まずは栄養の講習。
レースの前日に刺身等の生モノや、揚げ物等消化の悪いものは駄目らしい。
去年のしまだ大井川で前日地元の店がわからずトンカツ食べたのを思い出す。
あと普段はもっと牛乳を飲んだ方がいいかもしれない。
その後はペース走。
今日は無理せずBチーム。
キロ5分で淡々と走るが、トラックの外のレーンを走ることが多いため、それよりはペースが速くなる。
明日の駅伝をイメージして、ラスト2周だけペースを上げてみる。
たぶん明日も最後だけ頑張るんだろうな。
ペースを上げたらまた頭が痛くなってきた。
ただ、汗だくになったので、アルコールも抜けた気がする。
今日のお昼は弁当を買って食べ、そのまま外出なし。
午後はずっとテレビを見てすごすことになった。
ちょうどファームの日本選手権をやっていて、マリーンズが逆転勝利。
その合間に大学野球や、大学ラグビー、珍しくゴルフ中継。
スポーツって観るだけでも十分に面白い。
明日の駅伝はたったの5km。
会社の人たちと走るのが不思議な感じ。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まーぶーが消化したの?

タイトルとURLをコピーしました