久々のスボーツクラブ

立川昭島ハーフまであと1週間。
奥様もDNSだし、かくいう自分自身もこの1週間の走行距離は3kmにも満たない。
来週もほとんど走れそうにないので、今日くらいは走っておきたいのに、朝からしっかりとした雨。
そこでスボーツクラブ。
これまた2週間くらいあいている。
実際のところ、現在の契約となっている月に4回というのはこなすのが難しい。
たまっている分をこなしてから解約しようと思っていたが、それも難しい。
今月で解約することを決意してスボーツクラブの開店と同時(9時45分)に飛び込む。
するとチェックインを待つ日との列。
中に入ってもトレッドミルをやる頃にはほとんど埋まっていた。
日曜日のスボーツクラブって混んでるんだなあ。
などと思いながら、いつもどおり筋トレから始めてみたのだが、これがかなり調子がいい。
仕事は忙しいし走れないことはストレスとなる上に、何となくからだがだるかったけど、動いているうちにかなり爽快。
トレッドミルに移ると、少しずつスピードを上げながらの30分強。
傾斜をつけたせいもあり、決して楽ではないが、気分は悪くない。
今月中にやめるとしても、まだ伝えなくていいのだが、さてどうしよう?
とりあえず先送りということで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました