立川昭島ハーフ前日は坂道

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 12.6
朝食 炒飯
昼食 のり弁当☆お菓子
夕食 お好み焼き★漬物☆豆腐★淡麗2☆熱燗★バームクーヘン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日の立川昭島ハーフに向けて、今日こそは、と8時10分スタート。
とにかく暖かい。
昨日あたりからスクワットを再開し、太股の裏側を刺激したせいか、坂道2本を含むコースだったというのに、なかなか体が軽くて快適。
7.16kmを36分25秒ということで、キロ5分強の走りができた。
明日はペース走感覚で走る予定だが、これなら自己ベスト(ネットで1時間53分)くらいは狙えそうな気がしてきた。
まあ、去年は歩いてしまった大会なので、あまり欲張らない方がいいのだが、目標がないとつまんない。
ただ、レースではいつも暑さに負けている。
明日もそこそこ暑そうなので、前半は抑えて、しっかり給水もとり、後半ペースアップできればタイムはついてくるだろう。
さて、結果やいかに。
本日はその後休日出勤。
今日は機械も動くということで、量をこなしたいところだったが、途中からうまくいかず、最後は相当落ち込んでしまった。
あまりくよくよしても仕方ないが、このままだと来週中に終わる目処がたたない。
来週早々には打開策を考えなければ。
まあ、明日はとりあえず仕事のことは忘れよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました