ロングを走れる時間がない

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 12.5
朝食 納豆ごはん★ぶどう
昼食 ラーメン★小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 生搾り★焼酎ロック☆つまみ種★豆菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

日曜日に30km以上を走り、あと何回か20kmを超える距離を走れば、しまだ大井川マラソンもひどい走りにはならないだろうと、手ごたえを感じつつあった。
とはいえ、色んな行事が週末にたてこむと、ロングを走るのは難しい。
そんな中で完全にスケジュール化していたのが、金曜日の帰宅ラン。
20kmは確実に走り、あわよくば3時間以上走ろうとコースを考えていた。
しかし、今日の夕方になって歓送迎会がセッティングされてしまった。
実際のところ、そこに飲みが入る予感はしていたが、いざ決まってしまうと痛い。
明日や明後日に前倒しすると、翌日の仕事が辛い。
来週以降も色んなスケジュールは入っているし、あまり疲労を蓄積したくない。
そもそも日曜日のロングの疲れが金曜日にギリギリ抜けるくらいに考えていたところ。
困ったなあ。
そんなことを思いながら、とりあえずスポーツクラブのトレミ。
たいしたスピードじゃないのに、とにかくきつい。
それころ日曜日の疲れが残っている感じ。
仕事も順調とはいえない中で、身体を動かして爽快感を得るはずが、かえって憂鬱になるんだから困りもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました