今日も走ったぞ

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 12
朝食 イカ明太&のりごはん☆羊羹
昼食 カルビ焼肉★石焼ビビンバ☆サラダ★スープ[かるび家]
夕食 お好み焼き★枝豆豆腐☆スーパードライ★淡麗☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はキントラ&反省会でご機嫌。
昼食がてら図書館&買い物に行った(それも車)以外はずっと家にいてゴロゴロ。
そのまま終わってもいいようなもんだが、夕方6時30分から走ってみることにした。
昨日久しぶりにスピードを出してみたので、今日は坂道に挑戦。
野川を南下してから2か所の坂をこなしたわけだが、こりゃきつい。
前はこんなの平気で上ってたんだけどなあ。
二つ目の坂は止まるかと思った。
今後もまだ距離は伸ばしていけないので、短い時間のランニングなら、坂道は有効だろう。
帰りに野川沿いを走っているときに感じたのは、スピードを出している時の安定感が昨日よりよくなっていること。
やはり短くてもいいからスピード練習はした方がよさそう。
明日は奥様が早朝の砧公園を予定しているらしい。
一緒に行くことができるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました