アディゼロ CS5

2010ランニング
100322_0648

100322_0648~01.jpg昨日も帰ったら横になってゴロゴロしてしまった。
今日の予定は出勤、それも午前中には行かないといけない。
かすみがうらに向けてやる気を出す以上、今日の朝ランは必須と思っていたら、5時にスワロがおこしにきた。
こうなればちょっとパソコンをいじり、風呂に入った後で7時からラン開始。
今日は暑くもなく寒くもなく、とにかくラン日和。
今日が荒川マラソンだったらよかったのになあ。
つつじヶ丘方面に出て、20号を渡ってから吉祥寺方面へ。
井の頭公園のトラックに行こうかと思ったが、信号のタイミングが悪く、東八道路を西に進んで、野川公園をかすめて野川を南下。
野川のこのあたりを走るのも久しぶりだなあ。
13.03kmを1時間13分37秒で走ったのだが、とにかく快適。
正直走っていてこんなに快適だったのは、久しぶり。
その一因になったかもしれないのが、新しいシューズ。
アディゼロCS5というもので、初めて通販で買ったもの。
本来シューズはお店で履いて選ぶもんなんだろうが、店ではだいたい善し悪しがわからない。
今メインではいているアディゼロボストンはとても相性がいいが、履き始めてすでに半年以上で、最近はこればっかり履いている。
その前に買ったニューヨークはどうも足に引っかかる部分があり、この何ヶ月か履いていない。
初フルのつくばをともにしたシューズとはいえ、使わないのであれば意味はない。
ニューヨークにはお引き取り願って、これからはボストンとCS5。
CS5はとにかく軽い。
一応クッシュンは厚い方なのだが、本当にこれでフルを走っていいかどうかはもう少し練習してから。
かすみがうらにどちらで走るかはわかならいが、選択肢が増えたことはうれしい。
なんとか3月中にロングもやっておきたいのだが、そんな時間あるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました