猛暑再び

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 12.6
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 挽肉と春雨煮込み☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 牛丼☆サラダ★味噌汁[すき家]
おやつ・夜食 本格辛口麦2★バーボンソーダ☆柿ピー★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日明日は微妙な出勤。
休んでる人も多い中、なんとか2日間できりのいいところまで仕事を進めておく必要がある。
しかも暑い・・・。
いい加減暑さのピークはすぎたかと思っていたが、今日は再びの猛暑。
昼休みに外に行くような状況にはなかった。
仕事ははかどったかというと、何せ電話がかかってこないので、それなりに仕事は進む。
当初の予定では9時ギリギリまで粘ってスポーツクラブに行く予定だったが、7時30分くらいには職場を出て、多摩センターをフラフラ。
それがいけなかったのか、スポーツクラブの最寄り駅に行っても、どうもやる気がおきない。
なんとかマシンとトレミをこなし、風呂へ。
ここで水風呂に入ったのが気持ちよかった。
時間的にサウナは無理だったが、いつもなら汗がいつまでたってもひかないところが、今日は水風呂のおかげで家の近くまで涼しさがもった。
もしかしたら、今後は運動せずにサウナ&水風呂もありかもしれない。
明日は5時ダッシュで都心へ。
そして6連休へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました