今週は長いぞ

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 13
朝食 ごはん☆目玉焼き★みかん
昼食 カニクリームコロッケ&野菜☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 味噌キムチ鍋☆野菜とアボガドのサラダ★生絞り☆熱燗★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

また1週間が始まってしまった。
土日にレースがなかったものの、ゼミのOB会に時間をとられたりして、そんなにゆっくりはできなかった。
今週はそろそろ本格的に締め切りが近付いている。
少しでも前に進んでいる感じがほしいのだが、今日もよくわからないうちに終わってしまった。
京王線は今日も朝から遅れていて、通勤3日連続の遅れ。
朝がこんなじゃ、気持ちも乗らない。
なんていうのはいいわけで、もうちょっと充実した1日にしないと。
家に帰れば美味い日本酒が待っている。
そう考えて、明日以降は気合いを入れよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました