久々の仕事はきつい

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 12.7
朝食 納豆ごはん
昼食 きつねうどん
夕食 とうもろこし☆牛肉とこんにゃくと野菜炒め★ししゃも☆トマト&アスパラ★NUDA☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日は朝からだるい。
昨日3回薬を飲んで、夜はそれなりに寝たので、目覚めは快適かと思ったのに、すっかり裏切られた。
家の中で動くのもしんどいし、駅までの道のりも長い。
会社についても、やっぱりしんどい。
午前中はメールの整理をしながらボーっとしていたし、昼食はうどんをすするのが精いっぱい。
午後になると少しはまともになったが、それでも本調子からは程遠い。
結局7時20分すぎで退社。
まあ、復帰初日はこんなもんだろう。
明日は有楽町で飲み。
しっかり仕事をして、さっさと会社を出よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました