久々にしっかり飲んだ

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 12.1
朝食 ごはん☆ベーコンエッグ
昼食 エビかつ丼☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 ビール★焼酎水割り☆熱燗☆宴会コース料理[新撰組]

焼酎水割り☆熱燗★つまみほどほど[はなの舞]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

最近は夜に飲みに行くことが滅多にない。
おかげで、週に1度は早帰りをしてスポーツクラブという感じだが、今日は珍しく飲み会。
それも仕事の関係で仲良くした方がいい人達。
1次会は全部で30人くらいだが、半分以上が知らない人で、顔がわかっても知らない人もいる。
まあ、こうやって仲良くならないといけないんだろうな。
久々に飲み放題の宴会ということで、しっかり飲んだ。
熱燗も頼んだし。
1次会はそれなりに話ができたし、まあ当初の目的は達することができた感じ。
問題は2次会で、行ったらそれなりに飲んでしまうし、つまみも食べてしまうのが悪い癖。
ここでも熱燗を頼んでしまったし。
こと熱燗に関しては、この手の居酒屋で質のいいものが出ることはない。
帰りにアイスを買って食べたり、久々の酔っ払い状態。
明日が心配だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました