マニュライフ生命わくわくチャリティラン2012

レース(駅伝)

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ
昼食 ピザ★パスタ☆ポテト★シーザーサラダ☆生ビール3★赤ワイン150☆ハイボール3[ラパウザ]
夕食 お好み焼☆豆腐★淡麗大-
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120519095956.jpg本日は会社のメンバーとの駅伝。
11チーム44名でエントリーとのことだが、実際のところ事業所が違っていたりして、知らない人が多い。
一緒に走る残りの3名も一人しか知らない。
最近はラン仲間とのものが多かっただけに、これじゃいまひとつ盛り上がらないなあ。
実際のところ、あまり速く走る気もないし、練習もしていなかったし。
とりあえず会場の味の素スタジアムまでジョグ。
ゆっくりと野川を北上してからスタジアムに向かう6キロ弱で、ウォーミングアップとしてはちょうどいいが、とにかく暑い。
駅伝そのものは10時10分スタートなのだが、今年は5分前にハーフマラソンがスタート。
この暑さでハーフマラソンというのは過酷だと思うが、もともと狭いコースにハーフと駅伝のランナーがひしめきあって走りにくい。
3走ということで、11時くらいからスタートしたが、予想どおり暑くてスピードは上がらず、ひしめくランナーにうんざり。
途中奥様が応援に来ていた部分だけ頑張ったが、だいたいキロ4分30秒くらいのペースで走り切り、4走へたすきを渡した。
まあ、こんなもんだろう。
これで本当に当面レースの予定もなく、ホッとした感じ。
終了後は全体の打ち上げをパスし、同期4人で仙川の湯けむりの里で汗を流し、そのままピザ&パスタ。
昼間っからビールやハイボールもいただき、かなりいい気分。
問題は、昨日の夜に続いてお腹パンパン。
夕食のお好み焼きは、さすがに残してしまった。
まあ、実際たくさん食べているので、特にお腹が小さくなったとかいうことではないんだろう。
さて、明日はのんびりして、食事もあっさりしたものにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました