昭和記念公園で駅伝

レース(駅伝)

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 15.3
朝食 キムチ炒飯☆バナナ
昼食 ゼリー☆黒ラベル★ジョッキ生大☆スーパードライ★スナック菓子
夕食 生ビール★シークワーサーサワー☆コース料理のつまみ[諸国のみくい ぐるん]
おやつ・夜食 お菓子☆アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

二度目の駅伝は昭和記念公園

5月に続いて、二度目の駅伝出場。
またしても天気は悪い。
でも、前回の荒川沿いと違って、会場は昭和記念公園。
過去に10kmレースを2度走ったこともあるし、車で遊びに行ったこともある場所なので、なじみがある。
今回も前回同様「野川☆調布組」というチーム名。
距離は1走10.8キロ、2走5.0キロ、3走3.0キロ、4走5.8キロといもの。
まーぶーはまたしても2走。
西立川駅から公園に入り、無事会場に到着。
これまた前回同様結構な人数が集まっている。

今回も5kmだが、やたらとしんどい

今回も5km。
ただし、実際には5.6kmくらいはあったんじゃないのか。
4km地点をすぎてから長い長い。
キロ5分を切るペースはやっぱりしんどい。
なんとか中継点にたどり着いたが、なかなか次のランナーを見つけられずにタイムロス。
ナンバーのコールが聞こえにくいせいだろうが、あの状態じゃ仕方ない。

終了後は立川で飲む

終了後は公園で少し飲んでから、立川に移動して打ち上げ。
5月のときに比べれば、かなりおとなしめの飲みだったが、それでもかなり酔った気がするのは、疲れのせいか。
たまには速いペースの練習をすることも必要かな。
来週はハーフ、その2週間後にはフルが待っているが、今日一緒だった人達はフルを何度も走っている人達ばかり。
結構刺激を受けてかも。
また頑張ろう。

そして記録証

今回も後日記録証が送られてきた。
チームとしての記録は1時間51分49秒。
すべての1829チーム中488位だから、前回同様上出来。
男女混成の713チーム中では159位。
まーぶーのタイムは26分31秒だからキロ5分をオーバーしているのは、最後にばてたせいか。
いや、たぶん次のランナーを探していたロスのせいだろう。
それでも、713人中211位だからよくやった方だとは思うが。
1区の人が88位と相当いい成績のところ、しっかりと下げてしまってはいるが、これはお約束だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました