EeePC901-X

電子機器類
081004_2350

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 15.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆チーズ
昼食 チャーシューメン&味玉[横濱家]
夕食 お好み焼き★タコ刺☆キムチ★生絞り2☆ZERO★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081004_2350~010001.jpg昨日ヨドバシカメラで購入したのがこの一品。
来週からそれなりに出張もあるので、外出先でもつかえればいいなと思って。
とりあえず家でインターネットにつなげるとすぐに見れるし、一緒に買ったDVDドライブもデスクトップのものよりDVDが綺麗に見れる。
あとは本当のモバイルとして外でインターネットをどう見るか。
こういうのって苦手だからなあ。
まあ、新しいおもちゃとしてはそれなりに使えそう。
今日は図書館をはじめとして、車で何箇所か行ったが、どうも昨日の疲れがとれない。
夕方ちょっと走ろうと思ったが、逆に床の上で寝てしまった。
それが良かったのと、風呂にしっかりつかったことで完全に疲れはとれた。
明日こそは必ず長距離走るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました