またBluetoothイヤホンを買ってしまった

電子機器類

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 19.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆カントリーマアム
昼食 サバ煮付&豚肉なすチリソース定食[おおきに屋]
夕食 カレーグラタン★ひじき☆キュウリ漬け★淡麗大-☆焼酎ロック★パルム
おやつ・夜食 淡麗★漬物
摂取カロリー 2369
消費カロリー 2477
体調 3:普通

やっぱりBluetoothのイヤホンがいい

Bluetoothイヤホンについては、以前Anker SoundBuds Slim Bluetoothという商品を買ったことがある。
しばらくしたら反応しなくなり、連絡したら新しいものが送られてきた
それもまた反応があやしくなったところで、さすがに使用をやめ、普通のイヤホンに切り替えていた。
しかし、スポーツジムに通うようになると、Bluetoothの方がいい。

ネットで新たなBluetoothイヤホンを購入

先週末にネットでポチッとしたのが今回買ったHAVIT I39イヤホン。
今度は届け先を会社近くのローソンにしたところ、届いたとのメールを確認したので夕方受取りに。
5時過ぎにコンビニまで数分往復するだけでも暑い。
充電したら1時間もかからず満タンに。
スマホとのペアリングもあっさり成功。
今日はスポーツジムに行くことを予定していたので、7時前に会社を出る。
結果的にイヤホン自体は問題なく使えた。

ランニングマシンとペアリング出来ない

しかし、ここで新たな問題が。
一応ランニングマシン自体はBluetoothイヤホンが使えることになっている。
一方で、ランニングマシンはスマホからBluetoothでログイン。
ランニングマシンとBluetoothイヤホンのペアリングがうまく出来ない。
もう少し時間をかければなんとかなったのかもしれないが、さっさとトレミをこなして帰りたかったので、今日のところは断念。
それより、すっかり週1ペースになりつつあるスポーツジム。
もう少し行く回数を増やしたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました