パソコンが壊れた!

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 12.1
朝食 炒飯
昼食 ハンバーグ&エビフライ&白身魚☆パン[神戸屋レストラン]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗大ー☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

この土日は日曜日が登山なので、土曜日は夕方走るくらいしか予定はなかった。
昼食を神戸屋レストランにしてがっつりパンを食べ、夕食の買い物だけして帰宅。
その後に悲劇はおこった。
なんとなくパソコンをシャットダウンして再度たちあげようとするが、全然立ち上がらない。
夕方まで格闘しても駄目で、結局今日は走れず。
夕食後も色々やってみたが、どうやら駄目らしい。
このままだと、購入時の状態にリカバリーするしかなさそう。
写真や文章類はバックアップをとっているとはいえ、バックアップのないデータも多数ある。
少なくともこのパソコンそのものは使い続けたくないが、なんとかならんかなあ。
明日登山ではどうにも対応できないし、平日もできることが限られているし。
とりあえず、今日は寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました