HDDが死んたのか

電子機器類

【ダイエットログ】

体重 72.4
体脂肪率 20.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 ヒレカツ&肉豆腐定食[inton]
夕食 豚肉カブの卵とじ☆豚肉チリソース炒め&野菜★マルエフ−☆ホッピーフルセット★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2291
消費カロリー 2685
体調 3:普通

パソコンは全く回復の気配がない。
毎日夜中に格闘してはガッカリを繰り返している。
そして、今日よくよく「ディスクの管理」画面を見て思い直した。
これは単純にHDDが壊れているのではないか。
このパソコンは確か2TBの記憶装置がついている。
確か250GBのSDDがあって、残りがHDDのはずだ。
今「ディスクの管理」画面に表示されているのは、まさにSDDの容量。
ここにプログラム類やデスクトップのファイルがある。
一方で、マイドキュメント、マイミュージック、マイピクチャー等はHDDのDドライブだ。
パソコンを再起動した際も、何かおかしな音がする。
とりあえず土曜日にパソコンショップに行って、修理に出すしかない。
HDDを交換して、壊れたHDDからデータを抽出出来れば、少々お金がかかっても仕方あるまい。
と納得してみたが、これも考え違いかもしれない。
つくづくまーぶーはデジタルに弱いと思う。
このあたりがこれからの世の中で生きていくのに不安だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました